2ntブログ

↑↑おすすめサンプル動画が見放題↑↑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くりっくして応援してね

by xxsnowx  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ムービーの内容について

OP、おまけにつ付くムービーの内容です。
どんなものなのかな?って思う方ばかりだと思いますので、さわりだけでも・・・
(///∇//)テレテレ

まず、おなにぃムービーですが、全15分ほどあります。
お洋服着用画からちょこっとお顔をだしてこんにちは(*^^*)からはじまり、
脱ぎ脱ぎしながらもみもみしたり、イヂイヂ・・・クチュクチュ・・・あんあん・・・、
カメラに向かって大開脚のお指をフルに使ってのおなにぃです。
あっぷもあります[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
えっちぃ音も聞こえちゃうんです(*/∇\*)キャ

OPにはフルムービーとミニムービーの両方ありますが、おまけはミニムービーになります。
フルはイッちゃうまでの全編、ミニはダイジェスト版って感じです(イクシーンはないです)。
次に、おしっこムービーですが、なんとっ!会社の制服を着たままで、お部屋の中でしちゃいます。
ペットシーツの上にお指で開いてちゃんと見えるようにしちゃうの(*ノωノ) イヤン

最後に、OPだけのコスプレおなにぃですが、これは長編ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
25分ぐらいあります。バドガールのミニワンピを着てTちゃん履いてます。
バックからイジイジ・・・脱ぎ脱ぎ体制を変えてたくさんイジイジ・・・、クチュクチュ・・・しちゃいます。
このムービーにはローター使ってます=^-^=うふっ♪
最後はクリちゃんにローターあてながら、お指でクチュクチュしてイッちゃうっ!
それが一番えっちぃシーンなの!(*ノェノ)キャー
延々イジイジ、クチュクチュしてイクの我慢してたから、イク瞬間にヒクヒクしながらお漏らししちゃったの。。。
太ももに飛び散っちゃって、手に伝って流れてます(/ω\) ハジカシー
お潮なのか、おしっこなのかは微妙?多分お潮だと思うけど・・・(*'ー'*)ふふっ♪

自分で見てて、またおなにぃしたくなっちゃうムービーです♪


くりっくして応援してね

テーマ: お知らせ・紹介 -  ジャンル: 日記
by xxsnowx  at 13:15 |  商品について |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

xxsnowx

Author:xxsnowx
ようこそ♡
Snowです。
(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

おすすめソフト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック